2014年03月14日

スチームモップが引越しに活躍しました♪

そろそろ春も近づいてきましたし、

4月から新生活を始める人も多いのではないでしょうか

私も、この春から旦那さんの転勤に伴って引越しするんです

いまは引越しの片付けの真っ最中なんですが

片付けてみると色々な場所がかなり汚れていたことが発覚

引越し中って荷物もまとめるのに時間がかかるので、

掃除はさっとできる方がいいんですよね

そこで役に立つのが、スチームモップです

スチームモップがあったおかげで、

引越しの掃除は楽に済ませることが出来ました!


なぜかというと、私が持っているスチームモップは、

床やフローリングだけでなく、

ポータブルにもできちゃいます!

キッチンや洗面台、手の届かないエアコンも掃除できて家中スチーム出来るんです!!



引越しの片づけで忙しい時も、

スチームなら汚れが簡単に落ちます

あっという間に掃除が終わります

今回の引越しにはスチームモップが大活躍しました〜

引越し前に購入してて良かった〜

スチームモップは新しい家でも絶対使い続けます

我が家の必需品になりました!

posted by ハイブリッドスチーム at 16:45| ハイブリッドスチームクリーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする