2014年03月19日

シャークよりケルヒャーより使われているスチームモップがあった!

楽天市場で1位獲得の常連!
ハイブリッドスチームクリーナー

前からずっとほしかったスチームモップです!!
最近のスチームモップは種類も豊富で、機能もいろいろあり
どれを選んでいいか迷いますよね

私は友人の家でスチームモップを知り
超便利じゃん!と思いほしくなったのですが、
ネットショップで見ると種類が多いこと・・・

結局決め手は、
レビューの数が多いのと口コミがなかなか好評な
ハイブリッドスチームクリーナーを選んでみました!

スチームモップ初心者に1万円以下というのと、
モップでもクリーナーでもどっちでも使えるっていうのは大きな加点!

カラーはピンクと迷ってブラックを購入しました。
届いた箱が思ってたよりもずっとコンパクトでビックリ!

使用感としては、フローリングは掃除しつづけると段々濡れてきます。
でもそれもすぐに乾くレベルですので、気にならないかと思います。
カーペットリングを装着すれば、薄いカーペット、絨毯もラクラクお掃除できます!

お風呂場の赤カビもスッキリキレイになりました。
スチームするとカビが生えにくい気がします。


スチームなので、もっとスゴい音がしそうなイメージでしたが、音も気にならないくらいです。
これから掃除するのが楽しみになるアイテム!

良い買い物が出来ました!

人に教えたくない本当にお勧めのスチームクリーナー
posted by ハイブリッドスチーム at 18:02| ハイブリッドスチームクリーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする