2014年04月03日

詳しい使い方は簡単

スチームクリーナーって家の掃除に大活躍しますよね!

掃除機だけではなんとなくスッキリせず、
洗剤を使うのも気になるし・・・
と考えてる方には必需品ですね!

ウイルスやアレルギーの心配も多いので、
除菌できるスチームクリーナーは安心です♪

うちで使っているハイブリッドスチームクリーナーは、
1万円以下で充実のセットです!

使い方はたくさんあるので、簡単にご紹介〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆フローリングには、ファイバーパッド!◆
モップ用ヘッドにファイバーパッドを付けて
フローリングで前後にゆっくりと動かします。
スチーム量を小さく調整するとさっぱりと拭けます。

やはり普通のモップと違って熱いスチームが出てるのは、
掃除・除菌してる感がして気持ちもスッキリしますね。

ファイバーパッドとか付けてるとぶわ〜とスチームが出てこないので、
本当に出てるか最初不安になったりました。
実際しっかり出てます!



◆電子レンジには、ジェットノズルヘッド!◆
電化製品なのでブラシでこする&洗剤を使うのはちょっと心配ですよね・・・。
しかも毎日使うので、全然掃除してません!
汚れが熱によりコンガリはりついてます・・・。

スチームを当てて汚れをふき取って、
またスチームを当ててふき取ってを繰り返したら、結構キレイになりました。
レンジのドアの内側も汚れが落ち、中が見えるようになりました!感動!
激落ち君のようなスポンジでふき取ると汚れが取れやすいです。




今日はココまで〜
使い方は簡単ですね!


また写真付きで公開しますね!

posted by ハイブリッドスチーム at 17:30| ハイブリッドスチームクリーナー 使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする