2014年04月04日

本当に汚れが落ちるの?

以前紹介させていただいたことがある
ハイブリッドスチームクリーナー♪

あれから週に1回くらいのペース
家中スチームしています♪

やるのが楽しくて、
いつもピカピカになるまでお掃除しちゃうんです
汚れ落ちの効果があります!

妹にもハイブリッドスチームクリーナーを貸したことがあって、
なかなか返ってこなかったので^-^; 
いまは2代目なんです(笑)

お友達が、キッチンを見て綺麗だね〜☆
なんて言われると嬉しくて、
ますます頑張ってスチーム掃除をしちゃってます

しかし!スチームクリーナーは細い隙間とか、
換気扇の上のあたりとかが難しくて
そこばかりは効率よくスチームできてないな〜
と思っていたんです!

そしたらなんと!!
ハイブリッドスチームクリーナーに
新アタッチメントが登場
しているではありませんか!?

名前は、マジカルお掃除キット
延長ホースと可変ブレードヘッドで
届かなかった場所もスチームができるようになった!ということ。

ハイブリッドスチームクリーナーは便利で良いけど、
もうちょっと改善して欲しいというところを
マジカルお掃除キットが解決してくれそうです。


さっそく購入→セットの使用感想はといいますと・・・

@延長ホース
これが欲しかった!
他のメーカーでエコクリーンという商品を
以前使ったことがあったのですが、
延長ホースがあると結構楽!
延長ホースで窓のサッシも壁もやり易い♪

Aベルト
約2kgのハンディタイプを
手で持ち続けるのはちょっと辛かった・・・
肩にかけるベルトで持ち運びも使い勝手も◎

B可変ブレードヘッド
新タイプのモップです!
形が自由に変えられるモップで、
スチームがやりにくかった蛇口や、
照明やエアコンの上の部分までお掃除が出来るようにッ!!

使ってみてどれもあったら嬉しい〜っと思っていたものばかり!
すっごくお得な気分になりました〜♪(>▽<)/"

スチームクリーナー汚れ落ち効果も抜群!
ハイブリッドスチームクリーナーを使うのが
更に楽しくなりました!

本体の値段も1万円を切ってて以前より安くなっていたので(苦笑)
家族にもプレゼントしてあげようと思っています。

いまだけパッドのサービスやっているのでお得です♪




40000台突破バカ売れスチームクリーナー
posted by ハイブリッドスチーム at 17:40| スチームクリーナー 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする