2016年10月20日

スチームクリーナー口コミ比較



ハイブリッド スチームクリーナー

価格9,980円(税込)

2273件の商品レビュー


▼好評レビュー▼

今まで掃除に苦労していた,レンジフードや壁の汚れ,車の外窓内窓の油膜や汚れ落としなど大活躍しています。
特にレンジフードは掃除のたびに無力感を感じていましたが,短時間ですっきりでき,感動の一言でした。
どこを掃除するかと週末が楽しみです。




-----------------------------------------------------





スチームクリーナー H2O

ウルトラスチームマスターX5


価格11,700円(税込)

175件の商品レビュー


▼好評レビュー▼

フローリングの拭き掃除が面倒で購入しました。 注文後、すぐに商品が到着。
CM通り楽にフローリングの掃除が出来ました。 レンジ周りも簡単に汚れが取れるのか 楽しみです。


↑2016年10月現在販売終了しております。↑



-----------------------------------------------------





スチームクリーナー ハンディタイプ

STM-304 アイリスオーヤマ


価格5,180円(税込)

35件の商品レビュー


▼好評レビュー▼

早速3連休で使いました。

手の届きにくい所や洗剤が使えない部分にとても大活躍でした。
特にエアコンの室内機のコンデンサー部分はアルミの輝きがきれいになり風の嫌な臭いが激減しました。
また風呂場の床タイルの筋や天井の黒カビらしきものが除去されとても気持ちが良かったです。

他の水廻り関係にも役に立ちそうです。


【関連する記事】
posted by ハイブリッドスチーム at 17:34| 比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする