2014年04月03日

詳しい使い方は簡単

スチームクリーナーって家の掃除に大活躍しますよね!

掃除機だけではなんとなくスッキリせず、
洗剤を使うのも気になるし・・・
と考えてる方には必需品ですね!

ウイルスやアレルギーの心配も多いので、
除菌できるスチームクリーナーは安心です♪

うちで使っているハイブリッドスチームクリーナーは、
1万円以下で充実のセットです!

使い方はたくさんあるので、簡単にご紹介〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆フローリングには、ファイバーパッド!◆
モップ用ヘッドにファイバーパッドを付けて
フローリングで前後にゆっくりと動かします。
スチーム量を小さく調整するとさっぱりと拭けます。

やはり普通のモップと違って熱いスチームが出てるのは、
掃除・除菌してる感がして気持ちもスッキリしますね。

ファイバーパッドとか付けてるとぶわ〜とスチームが出てこないので、
本当に出てるか最初不安になったりました。
実際しっかり出てます!



◆電子レンジには、ジェットノズルヘッド!◆
電化製品なのでブラシでこする&洗剤を使うのはちょっと心配ですよね・・・。
しかも毎日使うので、全然掃除してません!
汚れが熱によりコンガリはりついてます・・・。

スチームを当てて汚れをふき取って、
またスチームを当ててふき取ってを繰り返したら、結構キレイになりました。
レンジのドアの内側も汚れが落ち、中が見えるようになりました!感動!
激落ち君のようなスポンジでふき取ると汚れが取れやすいです。




今日はココまで〜
使い方は簡単ですね!


また写真付きで公開しますね!

posted by ハイブリッドスチーム at 17:30| ハイブリッドスチームクリーナー 使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

シャークよりケルヒャーより使われているスチームモップがあった!

楽天市場で1位獲得の常連!
ハイブリッドスチームクリーナー

前からずっとほしかったスチームモップです!!
最近のスチームモップは種類も豊富で、機能もいろいろあり
どれを選んでいいか迷いますよね

私は友人の家でスチームモップを知り
超便利じゃん!と思いほしくなったのですが、
ネットショップで見ると種類が多いこと・・・

結局決め手は、
レビューの数が多いのと口コミがなかなか好評な
ハイブリッドスチームクリーナーを選んでみました!

スチームモップ初心者に1万円以下というのと、
モップでもクリーナーでもどっちでも使えるっていうのは大きな加点!

カラーはピンクと迷ってブラックを購入しました。
届いた箱が思ってたよりもずっとコンパクトでビックリ!

使用感としては、フローリングは掃除しつづけると段々濡れてきます。
でもそれもすぐに乾くレベルですので、気にならないかと思います。
カーペットリングを装着すれば、薄いカーペット、絨毯もラクラクお掃除できます!

お風呂場の赤カビもスッキリキレイになりました。
スチームするとカビが生えにくい気がします。


スチームなので、もっとスゴい音がしそうなイメージでしたが、音も気にならないくらいです。
これから掃除するのが楽しみになるアイテム!

良い買い物が出来ました!

人に教えたくない本当にお勧めのスチームクリーナー
posted by ハイブリッドスチーム at 18:02| ハイブリッドスチームクリーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

スチームモップが引越しに活躍しました♪

そろそろ春も近づいてきましたし、

4月から新生活を始める人も多いのではないでしょうか

私も、この春から旦那さんの転勤に伴って引越しするんです

いまは引越しの片付けの真っ最中なんですが

片付けてみると色々な場所がかなり汚れていたことが発覚

引越し中って荷物もまとめるのに時間がかかるので、

掃除はさっとできる方がいいんですよね

そこで役に立つのが、スチームモップです

スチームモップがあったおかげで、

引越しの掃除は楽に済ませることが出来ました!


なぜかというと、私が持っているスチームモップは、

床やフローリングだけでなく、

ポータブルにもできちゃいます!

キッチンや洗面台、手の届かないエアコンも掃除できて家中スチーム出来るんです!!



引越しの片づけで忙しい時も、

スチームなら汚れが簡単に落ちます

あっという間に掃除が終わります

今回の引越しにはスチームモップが大活躍しました〜

引越し前に購入してて良かった〜

スチームモップは新しい家でも絶対使い続けます

我が家の必需品になりました!

posted by ハイブリッドスチーム at 16:45| ハイブリッドスチームクリーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする